HIGH&LOW 舞台挨拶 浦和

土曜日にベッドの角にぶつけた足の小指の痛みが全然ひかなくて困ったわ。

そして靴が履けない→外に出るのが億劫→引きこもり→どうでもいいこと考えながら若干病み→デブるというドツボに嵌ってます。

折角ハイローの舞台挨拶見てテンションMAXだったのになー。

でも一応記録しておきます。順不同。うろ覚えなので、間違っていても責任は持ちません。思い出したら足していくスタイルで。

 

浦和 17:05  登壇 町田啓太 関口メンディー

・メ~町田啓太の親友メンディーです。

・啓~見どころはアクションシーン。メンディの台詞にも注目

・啓~(鈴木伸からの、ハーレーに乗った時どうだったかという質問に対して)ドラマを撮るにあたって免許だけとっていて、今回初めて乗ったんだけど、腰を引き気味に乗る方がかっこいいのに、姿勢を正して乗ってしまっていてなんか変だったと。(伸はこのいじりが相当好きらしい)メンディーもこの話が好き。

・メ~出たい映画は、バリバリの青春映画。生徒役で。菅田将暉くんみたいなイケメンとの三角関係とかがあって最後は思いが叶う方を。あとは、スラムダンク(客席からオオーッの声)スポーツとかも入れたい。←町田啓太から、俺物語をやって欲しかったと。あと(菅田くんと)この二人を選択肢に上げる(劇中の)女の子にもびっくりだわ、とも。(題名ははっきり言わなかった)

・じゃんけんゲームでサイン入りパンフレットをプレゼント。最初はチョキから。最初グー出したらその時点で

 

あとなんだったっけな。思い出したら書きます。とにかく二人とも、仲いいんだなーという雰囲気で、凄く楽しかった。思ったよりも長くて、ゲームも含めて30分くらいはあったかな。

 

そして本編およびハイロー全般に関しては又 後程