1708/16

今更ですが今更ですが日曜の映画のためにHIGH&LOWの予習で1日終わった。

ep.5くらいまで、なにこれおいおいそれはないでしょ、一つの街にヤンキー軍団4つとヤクザ一家が均衡保って暮らしていましたとかないわー、と若干引き気味に見ていたけど、あ!そうか!これはこの世のどこにもありえない街のお伽話かSFなんだと思ったら面白くなってきた。

でも山王連合解散のくだり、あれはどうなの?コブラとヤマトを慕ってついて来た兵隊くんたちに対して酷すぎじゃありません?

他にもツッコミどころは満載だけど、まあ、SFですから野暮は言いっこなしってことで。

シーズン1の推しは今の所下記の通り

 

山王連合ーテッツ

鬼邪高校ー村山

RUDE BOYSースモーキー

 

てとこです。明日は続き。

テッツ可愛いの。窪塚洋介くんにちょっと似てる。