マミー 

トム・クルーズは一応押えておかないとという謎の使命感で観てきました「マミー」 ※ネタバレしてるかもです ゾンビって泳げるんですね。 全てのゾンビもの見たわけじゃないですが、あんなにぐいぐい泳ぐゾンビ、私は初めて見ました。水の中に長いこと浸かっ…

HIGH&LOW 舞台挨拶 浦和

土曜日にベッドの角にぶつけた足の小指の痛みが全然ひかなくて困ったわ。 そして靴が履けない→外に出るのが億劫→引きこもり→どうでもいいこと考えながら若干病み→デブるというドツボに嵌ってます。 折角ハイローの舞台挨拶見てテンションMAXだったのになー。…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 17/08/18

やっと見てきました。ゆるーい原作ファンの率直な感想を言えば、全然アリでした。山崎賢人君の仗助すごく良かった。顔があってた。特に目が。メイクさんが優秀なのもあると思うけど、荒木飛呂彦独特の濃さが出てて、表情も漫画みたいだった。山崎賢人君、顔…

1708/16

今更ですが今更ですが日曜の映画のためにHIGH&LOWの予習で1日終わった。 ep.5くらいまで、なにこれおいおいそれはないでしょ、一つの街にヤンキー軍団4つとヤクザ一家が均衡保って暮らしていましたとかないわー、と若干引き気味に見ていたけど、あ!そうか!…

17/08/15

朝から雨。今年は夏らしい夏日が本当に少なくて、変な夏です。焼け付く様な暑さと青い空と入道雲とうるさい位の蝉の声、みたいなベタな夏は割と好きなので、とても残念。 こんなに暑いのに痩せなくていらつく。

17/08/14

弟夫婦とワンコちゃん達と会津へ。昨夜は明け方3:00にワンコお嬢さんたちの襲撃に会い超寝不足で、ドライブ中ほぼ爆睡。下の子と平和に寝ているところになぜか上の子がしれっと私の横に丸くなったから大変な騒ぎで、下の子がここは私の縄張りだー!とばかり…

17/08/12

凄い綺麗なイケメンくんがいて、こんなところになぜこんなキレイなお顔の子がいるんだろ、甘くて目の大きな三浦春馬って感じだわーってウットリしながらよくよく見たら、我が娘がフった元カレで泣いた。 うちの家系にあんなイケメンの遺伝子が入るかもしれな…

17/08/11

お盆ナメてた。伊勢丹地下が鬼混みでエキュート行ったら軒並み売り切れとは。 すごいなお盆の経済効果。

17/08/10

えんくんが倒れて、事務所が悪いとか謝らないでとか休ませろとか外野が色めき立ってます。怒る気持ちはすごく良くわかるけど、果たして「事務所を叩く→仕事をセーブ」の流れを彼が望んでいるかは疑問です。でも、若いピョルピちゃんたちが、オッパを心配して…

17/08/09

そう言えば日記などという宿題が夏休みにはつきものでしたが、今はどうなんでしょうね。聞いたところによると、日記に書くために毎日行事を考えるんだとか。笑えます。本末転倒です。日記を書く意味って、いろいろでしょうが、小学生の日記に関しては、自分…

2017/08/07

台風が来ていることを理由に、読書するということを決心しただけで1行も読んでいない。

子供の事情

まんまと最後の最後に泣きました。 若干、周りのすすり泣きとはタイミングがずれてましたが、まあだいたいいつもなんでも的外れの独り善がりな鑑賞スタイルなので気にしていませんが、映画でも舞台でもあまり泣いたりしないので、自分でもびっくりです。 特…

子供の事情

異例の長さでVIXX沼に住んでいます。 今までで最長じゃないかな?しゃうぉるでびぎでえるぷでもあるけど、嵌り具合はVIXXがダントツ。 最近はNCTマークとかジャニとかじわってきてるけど、追いかけ方はVIXXがダントツ。 沼に来た人も出て行った人もたくさん…

え〇その1位ラッシュを見て思った。好きじゃなくなるってことはこういうことなんだなあと。 アルバムを鬼リピしていますがそんなにいいと思えない。評価も高いし趣味の似た友達が凄くいいよと勧めてくれたんだけどな。 これはたぶんグループ自体が好きじゃな…